ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.07.11.

オードリーのオールナイトニッポン2020.07.11.
…こんな感じでした。


OP若林VS岡田(三週目)
☎「会社がダメだと思う」
とはいえプライドが高い男ではない岡田
岡田を攻略したくなる
若「春日に思うところがある」
髙橋ひかるちゃんのロケ
やってみよう:話を広げたい春日

若林、ラジオで情報解禁したい理由。
春日、自宅がむつみ荘状態にになる
(企)「人間になった春日が送ったLINE」
(企)ひろしのコーナー
(企)しんや
EDアイドルのラジオを聴いている

 

 

肩>肛門

f:id:Yupyuyupyuou:20200713135344p:plain

めちゃくちゃむかついてる
最近○○をするやつは、今まで○○をしていなかったやつ

 

髙橋ひかる 

youtubeチャンネルを作る


【知ってる?】髙橋ひかる18歳ってどんな子?

 

www.youtube.com

 

ヘルプで入る春日


呼吸するように嘘をつく
嘘の天才
もはや何が嘘か分からない
何も悪いと思ってない

 

マシンガンズ滝沢

f:id:Yupyuyupyuou:20200713135404p:plain

滝沢 秀一(たきざわ しゅういち、1976年9月14日(43歳) - )東京都足立区出身。血液型AB型。

 

立ち位置は左。高校生の時に、「GAHAHAキング爆笑王決定戦」の勝ち抜き企画に出演していた「爆笑問題」に憧れ、芸人を目指したという。[2]

 

2012年から生計を立てるためにごみ収集会社に正社員として就職し、2018年現在もお笑い芸人との二足のわらじとして活動している。2018年にごみ収集員としての体験を綴ったエッセイ『このゴミは収集できません』を出版、ベストセラーとなる。中日ドラゴンズのファン。

マシンガンズ - Wikipedia

 

TENGA

f:id:Yupyuyupyuou:20200713140003p:plain

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」
そんな大いなる夢と使命を背負い、正しさと楽しさを両立しながら
全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートしてまいります。

 株式会社TENGA コーポレートサイト

 

 

 

 

 

 

 

結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜

f:id:Yupyuyupyuou:20200713140446p:plain

結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』(けっこんどうそうかい シーサイド・ラブ)は、フジテレビ制作、2012年7月13日から8月17日まで毎週金曜日の23:00 - 23:50にフジテレビTWOで放送された日本テレビドラマ。主演は大政絢

 

あらすじ

主人公、海音(みおん) 25歳は、仕事も恋愛も周りの人より損はしたくないタイプ。オシャレな生活にあこがれて東京のブランドショップで働いているものの、暮らしは決して楽ではない。ある日参加した合コンで狙っていた医師に「住む世界が違う」とコケにされ、さらに会社で異動命令が…。落ち込む海音のもとに、中学校の同窓会への招待状が届く。

 

キャスト

相羽 海音(あいば みおん) - 大政絢(中学生時代:秋本帆華

本田 竜生(ほんだ りゅうせい) - 福士誠治(中学生時代:鈴木達也

宮本 遥冬(みやもと はると) - 桐山漣(中学生時代:栗原大河)

夏目 蓮花(なつめ れんか) - 波瑠(中学生時代:大友花恋

嶺沢 悠姫(みねさわ ゆうき) - 佐藤ありさ(中学生時代:小松もか

潮木 奏太(うしき そうた) - 小澤雄太劇団EXILE)(中学生時代:鈴木昂秀)

仲井戸 健(なかいど けん) - 春日俊彰オードリー)(中学生時代:大迫葵)

 

結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜 - Wikipedia

fod.fujitv.co.jp


ノンノ9月号の表紙撮影に潜入!

www.youtube.com

 

おまけ


【激レアさんを連れてきた。】「アンガ田中vs若林」完全版&飯豊まりえの恐怖体験&若林・弘中の超のびのびトーク/2020.7.11放送

 

 

 

 

tver.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

カットされない男、春日。

 

 

 

www.nikkansports.com