ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.12.26.

オードリーのオールナイトニッポン2020.12.26.
…こんな感じでした。

 

OP 先週はDJKOOさんに来ていただいた
Sixtones
年末のスケジュールは大変
「SEX」というワードで、いつまで笑えるか?
若「学生時代の春日で笑ったことがない」
今年のゲストを振り返る
AIGAさんが水曜日のダウンタウンに出ていた。
春日語カレンダーが星野源さんの手元に
高橋ひかるちゃん
電話を待っていた若林
ライブのお知らせ
まだ膝が痛い若林
繰り返される風景と行われている世代交代
若林、膝の治療に行く。
春日、ネットで4K対応のビデオカメラを買った。
(企)「オードリーの代表作になるテレビ番組企画案は?」
(企)しんや
ED 来週はお休みです

 

 

 

DJKOO
「SEX! S・E・X!」
「エイネーション!スペース・トルネーード!!!!オナニーーーーィィィィィィ!」

 

高橋ひかるちゃん

f:id:Yupyuyupyuou:20201227200910p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20201227200926p:plain

www.youtube.com



イフる 

 仲間内から畏怖されていること。

 

 

ライブのお知らせ

 

f:id:Yupyuyupyuou:20201227141201p:plain

☟チケットはこちらから

1部

1Hネタライブのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

2部

1Hネタライブのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

わかを

f:id:Yupyuyupyuou:20201227141520p:plain

ズレ漫才以前のコント時代に若林が演じていたキャラクター

 

 

 

カート・コバーン

当時、お笑い界のカート・コバーンを目指していた若林

f:id:Yupyuyupyuou:20201227172510p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20201227172524p:plain

カート・コバーン - Wikipedia

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

地獄カメラマン

職業はテレビカメラマン、春日の知りあい。地獄カメラマンはもちろんあだ名。

 

 

村西とおる

www.youtube.com

村西 とおる(むらにし とおる、1948年9月9日 - )は、日本AV監督実業家。本名、草野 博美[1](くさの ひろみ)。福島県いわき市出身[2]アダルトビデオ黎明期に革新的なスタイルで作品を発表してAV黄金期を築き上げ、「アダルトビデオ(AV)の帝王」「ハメ撮りの帝王」の異名を持つ。

 

北ヨーロッパにロケーションしたり、ストーリーもので擬似本番だった初期作品は酷評されて、当初は売れない日々が続いたものの、1985年11月に発売したドキュメント路線の立川ひとみ主演「恥辱の女」が専門誌「ビデオ・ザ・ワールド」の選評でその年の1位を獲得する評判を呼ぶ。

これに自信を得て試行錯誤の末、自らが監督・男優・カメラマンを兼ねて本番をする「ハメ撮り」や、「ナイスですね〜」、「ゴージャスでございます。」、「エロチシズムとは美しさのコントラストでございます。」等、を始めとする独特の「村西トーク」(これはセールスマンの経験を通して身につけたものである)、顔面に射精することで本番行為を行っていることをアピールする「顔面シャワー」、駅弁売りのような態勢で女優を抱えながら行為に及ぶ「駅弁ファック」や、セーラー服やストッキングを荒々しく破く行為など村西独自のスタイルを編み出し、徐々に業界で知名度を高めていった。

 

村西の作品が爆発的な知名度を得て、「アダルトビデオの帝王」と言われるきっかけとなったのが、1986年10月に発売された黒木香の「SMぽいの好き」である。横浜国立大学でイタリア美術を専攻する良家の令嬢でありながら、ドスケベな言葉を連呼し、16歳以降剃ったことのないという脇毛を振り乱し、絶頂時には「感じたときには1回、さらに感じたときには2回、あーもうだめ!いっちゃう!時には3回吹いてください。」とホラ貝(観光地のお土産屋にあるピンクの吸い口の小型のもの)を吹き鳴らさせるという刹那的意図を擁した斬新な演出は、当時大きな話題を呼んだ。これを契機に、様々な女優がホラ貝を吹き鳴らす「笛吹乙女」がシリーズ化され、併せて「私にエッチな言葉を言って」のシリーズを順次制作し、新たな村西スタイルを確立し成功を収める。

村西とおる - Wikipedia

 

おまけ

 

 

 

芸人プリズン

www.youtube.com

 

 

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

tver.jp

tver.jp

 

 

喜怒哀ラフ

www.youtube.com

www.mbs.jp

オードリー若林正恭“ズレ漫才”の命名者とトーク「すぐ広まりました」 | ORICON NEWS

 

radiotalk.jp

radiotalk.jp

 

AIGAさん

水曜日のダウンタウン』12/23(水) あるあるネタ「ある」とは言いながらも、実際に探すとなったら困難説【TBS】

gyao.yahoo.co.jp

www.youtube.com

 

若仕事

mainichikirei.jp

 

 

春日語カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com