ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ記事、WEEK16に向けて

Devin White is the NFC defensive player of the week

 LBのホワイトが週刊MVPに選ばれました。初受賞だそうです。

 

Darrell Bevell will not coach Lions Saturday

 WEEK16で対戦するライオンズのHCのダレル・バベル?がコロナ陽性反応者と”密”な状況だったらしく、バッカニアーズ戦で指揮を執ることができないそうです。

 

Jaguars sign Dustin Colquitt off Buccaneers practice squad

 プラクティス所属のパンターのコルキットがジャガースに移籍しました。

 

Bucs signing Drew Stanton to practice squad

 ジョシュ・ローゼンが抜けたので、新たにドリュー・スタントンとプラクティスで契約しました。

 2007年ドラフト2巡目でライオンズ入り。2017年以来プレイ経験はなし。

 

 

 

 あと、CBのカールトン・デイビスが土曜日の試合に出れるのかみたいな憶測記事もありました。

 開幕当初はこのCB陣に不安がありましたが、目下18回パスディフェンスに成功し、VTR映えするプレイも見せてくれるデイビスは、私にとって記録にも記憶にも残るべきCBです。

 そもそもちゃんとNFLを見だしたのもごく最近なので、私にとってはじめて良いCBだと思わせてくれたのはカールトン・デイビスです。