ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

カンニング竹山の恋愛中毒 小沢くんスペシャル


カンニング竹山の恋愛中毒 小沢くんスペシャ
 
 オードリーのDVDを検索すると、レンタル欄でひときわ異彩を放つジャケットである。出演者オードリーと記載されていたので、若林・春日は”小沢くんスペシャル”にどんな役柄で登場するのか、と思っていたが二人が出演していたのは「芸人面接」という9分程のコーナーであった。裏ジャケを確認すればよかった…。
 カンニング竹山が芸能事務所オフィス竹山を設立し、所属芸人を増やすためにお笑い芸人と面接していくというコーナーで、オードリーは”春日はポンコツだよ”、”K-1に出場して春日がボロ負けした話”といった、今ではおなじみのエピソードを披露する。ちなみに、2~3年前に春日がある番組で、ブレイク前に”春日”という芸風を貫いたがために大物芸能人を激怒させたこと話し、ネットニュースになっていたが、そのエピソードについてもオードリー自身が語っているので、春日が誰に激怒されたのかは、このDVDを観れば分かりますが、大方の予想通りの大物に春日は怒られていました。