ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.07.17.

オードリーのオールナイトニッポン2021.07.17.
…こんな感じでした。

 

OP 夏
眩しい…
モテたい人間、春日
「ワイルドシング」
所沢
おじさんの待ち合わせ
水ぐっちゃんとミニ四駆
若林、お盆。
春日、うっかりする。

(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日

(企)しんや
ED どうぶつピース 

 


界王さま

ドラゴンボールのキャラクター

f:id:Yupyuyupyuou:20210722091959p:plain

 


大五郎の髪型

f:id:Yupyuyupyuou:20210722092202p:plain

 日韓W杯で最大のアイコンとなったのは、イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏(現インテル・マイアミ・オーナー)であることは疑いようがないだろう。そのモヒカンヘアーは日本中で大いに流行ったことは記憶に新しいが、ロナウドの髪型も違う意味で大きく取り上げられた。スキンヘッドかと思いきや、おでこの上の部分だけ残した斬新すぎる髪型は“大五郎カット”と呼ばれた。

 なぜ、こんなエキセントリックな髪型にしたのか。ロナウド氏はスペイン紙「AS」で、「僕は髪を切ってちょっとだけ残すことを決めたんだ。トレーニングで僕が来た時、誰もが“ヘンテコな髪型”を見たよね」と語っていたが、このたび、米誌「スポーツ・イラストレイテッド」のインタビューで、改めて自分の髪型がクールではなかったとして口を開いた。 「身の毛のよだつよ。子供たちが同じ髪型にすることになったすべての母親に謝罪する」  

 1990年代後半以降、度重なる負傷と戦ってきたロナウドだが、日韓W杯でもトルコとの準決勝前、足の筋肉を負傷。試合前日にブラジルメディアにそれについて話したくないため、「それで散髪した」と明かしている。 「チームメイトに(新しい髪型は)『どうだい?』って聞いたら、『いや、ひどいぞ』って言われた。『それ(前髪)も切ってしまえ』ってね。でも、記者たちは僕の髪を見て、怪我を忘れていた」  ロナウドは怪我を抱えながら、トルコ戦で決勝に導くゴールを挙げ、その後のドイツとの決勝でも2得点。母国の優勝に貢献するとともに、自身も大会得点王に輝いた。結果的に、大五郎カットのおかげで栄光を手にできたとも言えるが、複雑な思いもあるようだ。

怪物ロナウド、伝説の“大五郎カット”を謝罪 「同じ髪型にした子供のすべての母親に…」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

 

槙野智章浦和レッズの選手)

f:id:Yupyuyupyuou:20210722092606p:plain

 


ドンフライひげ

f:id:Yupyuyupyuou:20210722092912p:plain

ドン・フライ - Wikipedia

 

ドン・フライVS高山

www.youtube.com

 


(# ゚Д゚)おぉぉぉぉーい!!!!= Thank you

 

 

 

奥田民生 「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場

www.youtube.com

生まれも育ちも広島であり、熱狂的な広島東洋カープファンである奥田は、かねてからカープの本拠地(当時)である広島市民球場でのコンサートを悲願していた。しかし、広島市民球場は市街地の中心部に立つという立地条件・騒音問題等もあり、過去に一度もコンサートが行われた前例がなかったことから、同地でのコンサートは難しいと思われていた。

バンド形態では騒音問題は解決できないため、1998年に行われたソロギターでの弾き語りツアー「ひとり股旅」のスタイルで行うことで各方面へ調整がなされ、球場を管理する広島市側からは「音量を制限すること」「グラウンドに観客を入れないこと」「20時までに公演を終了させること」の条件を提示される。奥田はこれらの条件を飲んだ上で、2003年後半に音量などのテストを念入りに行い、これをクリア。念願の広島市民球場でのライブ開催が決定した。

発売告知とともに予約が殺到した影響で、当初は外野席の開放をする予定はなかったが、あまりの予約の多さに急遽すべての座席を発売する事態となった。本コンサートは当日1回きりのため、練習もかねて小樽札幌沖縄にてシークレットライブが行われた。さらにはソニーの社内食堂でもゲリラコンサートが行われた。

こうして着々と準備が進められた本コンサートであったが、前日のリハーサルの時点で降水確率は90%以上という事態に。コンサートの開催が危ぶまれるが、当日は降水確率とは打ってかわり快晴であった。コンサートは無事に成功を収め、3万2千人もの観客を熱狂させた。

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 - Wikipedia

 

 


さすらいのマイナス男(さすマイ)

 

 

 

 

刃牙のシェイカ

f:id:Yupyuyupyuou:20210722093724p:plain

株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2014年3月
20日(木)から人気漫画シリーズ「刃牙(ばき)」とのコラボ企画第一弾「プロテインシリーズ」
を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。

刃牙週刊少年チャンピオン 1991年に「グラップラー刃牙」がスタートし、第二部「バキ」は 1999年から 2005年、第三部の「範馬刃牙」が 2006年から 2012年に連載された人気格闘マンガです。

約1年半ぶりの最新作「刃牙道」のシリーズ開始に合わせて、ドン・キホーテ限定の「刃牙ホエプロテイン」・「範馬勇次郎エナジー飲料」・「刃牙プロテインシェーカー」の3商品を同時に発売開始します。

今後もドン・キホーテでは刃牙を応援し、コラボ商品の企画・販売を予定しています。

https://www.donki.com/shared/pdf/news/co_news/1578/140319baki_oXvMP.pdf

 

ゴールドジム黄色のノート

f:id:Yupyuyupyuou:20210722093959p:plain

 

シャバーニ

イケメンゴリラ

f:id:Yupyuyupyuou:20210722094123p:plain

シャバーニ(1996年10月20日 - )は、愛知県名古屋市千種区東山動植物園で飼育されているニシローランドゴリラである。メディアなどで「イケメンゴリラ」として取り上げられることで知られる[2][3]

1996年10月20日オランダで産まれ、オーストラリアタロンガ動物園[4]を経て2007年に繁殖用として来日する[1][5]。顔や、表情から人気を博していたが、2015年3月ごろツイッターにシャバーニの写真が投稿され、「イケメンすぎる」と知られ、プロサッカー選手大久保嘉人自身の公式ツイッターでシャバーニと並べた写真を投稿し、一気にイケメンゴリラとして知られるようになったとされる[1][6][7]

同年10月には、写真集、DVDが12月に発売された[7]

続いて2016年には2016年度名古屋市職員募集のポスター[8]名糖産業アルファベットチョコレートのパッケージに採用されている[9]。同年9月23日付で「シャバーニ」と「SHABANI」が商標登録された[10]。2016年10月現在、シャバーニ関連商品は150種に及び、東山動植物園公認グッズ全体の4 - 5割の売り上げを占めるに至っている[10]

シャバーニ - Wikipedia

 

おまけ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

gyao.yahoo.co.jp

 

お試し枠 春日

gyao.yahoo.co.jp

 

 

ミスター・ギャラクシー

www.oricon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com