ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.25.

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.25.
…こんな感じでした。

 


OP 前回、ディレクターのフナサキが泣いていた。
野口聡一さんは友達
命を張ったことがある人のエネルギー
スマホの機種変更をした若林
間を空けるpart1
透明なスマホケース🚩
間を空けるpart2
フクダのアニキ(スタイリスト)から桃をもらう春日
春日神話・桃狩り
春日神話・自転車で日本一周
間を空けるpart3
シンプルな桃とチーズをかけた桃どっちが美味しそう?
若林が好きなのはマンゴーとそば
チーズがかかっていたらしんどい食べ物ってある?
チーズ好きの春日を懲らしめよう
リスナーからのメール
若「春日、無理すんなよ」
若林、南原さんと映画を観に行く。
春日、「ボクらの時代」からオファーがきた。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED リスナーからのメール

 

 


アップルのマーク

 

木一本分の桃を食べた春日はその場から五時間動けなかったそうな…

 

所沢~熱海までが限界で、春日は熱海に自転車を置いて自宅に帰ったそうな…

 

若「なんでやってないんだ!」

 

犬王

www.youtube.com

【あらすじ】 室町の京の都、猿楽の一座に生まれた異形の子、犬王。周囲に疎まれ、その顔は瓢箪の面で隠された。

 ある日犬王は、平家の呪いで盲目になった琵琶法師の少年・友魚と出会う。名よりも先に、歌と舞を交わす二人。 友魚は琵琶の弦を弾き、犬王は足を踏み鳴らす。一瞬にして拡がる、二人だけの呼吸、二人だけの世界。

「ここから始まるんだ俺たちは!」

 壮絶な運命すら楽しみ、力強い舞で自らの人生を切り拓く犬王。呪いの真相を求め、琵琶を掻き鳴らし異界と共振する友魚。乱世を生き抜くためのバディとなった二人は、お互いの才能を開花させ、唯一無二のエンターテイナーとして人々を熱狂させていく。

 頂点を極めた二人を待ち受けるものとは――? 歴史に隠された実在の能楽師=ポップスター・犬王と友魚 から生まれた、時を超えた友情の物語。

 

ボクらの時代

ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。

毎回、芸能お笑い音楽スポーツドラマアニメ映画漫画小説ゲーム学術政治など様々なジャンルや業界で活動する3人(4人の場合あり)が集い、多彩な話題や事象を取り上げ鼎談する。

MCは存在せず、台本もないため、トークの進行はゲストの出演者3人に任せているが、番組全体の進行はナレーション担当の小林聡美が務めている。

番組テーマ曲はビートルズハロー・グッドバイ」。

番組タイトルは「ボクら」となっているが、もちろん女性も出演する。

収録は基本的に東京都内の某所で行われている(収録場所は最初のCMが明けた際にテロップで表示される)。フジテレビ本社フジテレビ湾岸スタジオで行われる場合もある。

2017年3月5日放送分で放送回数500回目、同年4月2日放送分で放送開始10周年を迎えた。

ボクらの時代 - Wikipedia

www.youtube.com

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

春日

オオカミ少年 かまいたちジェシーの運持ってる言うたやん!

☆各界から集結!負けず嫌い王ダービー 

2022年6月24日放送分 2022年7月15日(金) 18:59まで

オオカミ少年 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

100カ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com