ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

タイタンズとのプレシーズン2試合目は3-13で負け。そして、ノーブレイディでフィニッシュ。

  プレシーズン2試合。出場メンバーは基本的に2軍面子でそろえ、調整をかねて1軍メンバーちらほらとプレイする感じでした。

 割とDLは良い感じでした。タンパのD#はシステムではなく各選手の能力を組み合わせたD#力だと思うので、まず相手QBにプレッシャーを与えるDLがしっかりしていそうで安心しました。

 このプレシーズンでタンパがファンに見せたいものはQBトラスクの成長でしょう。

 トラスクのプレシーズン二試合目…、片鱗はなさそうですが、着実な仕事はできそうな気はします。個人的には着実な仕事こなせるQBの方が好きです。

 1~2試合と出場したキッカーの弾道が低過ぎるんだが…。カット候補、もしくは練習生に降格かな。

 

 ブレイディは2試合の後でチームと合流し、練習に参加しました。どうやら以前から決めてあったことらしく、何かアクシデントがあったというわけではないようです。

 

 Genard Avery signing with Bucs

 Genard Averyと契約。ブラウンズ→フィラデルフィアスティーラーズときてタンパの地に流れつきました。

 

 バッカニアーズがOLのCを探しているとの情報は現段階で飛び交っていないようです。このままで行くのか?