ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

プレシーズンWEEK2

f:id:Yupyuyupyuou:20210823205826p:plain

 負けました。

 ブレイディは出場せず、ギャバードとグリフィンは調整程度の登板で、主に新人のトラスクに経験を積ませるプランだったのでしょう。

Kyle Trask Every Play Week 2 Preseason | 2021 NFL Game Highlights - YouTube

 NFLがこの試合のトラスクのハイライトを作ってくれましたが、2INTと冴えない内容。トラスクのボールのスピン回転は悪くないと思うんですが、ポケット内のステップワークがドタバタしていました。

 トラスクはブリッツを入れてくるタイタンズD#を読みきれずドタバタステップしたり、横に逃げてパスを繰り出しますが、全体的にうまくいってる印象はありません。

 ブラウンズの控えQBになってしまいましたが、キーナムみたいに落ち着いてQBするのがトラスクの今後の課題でしょう。

 

 目立った選手はRBのVaughnとTEのハドソン。

 

 

Mike Vrabel thought Titans "sucked" at Thursday's practice

 このタイタンズ戦の前に両チームは合同練習をしており、その際にアントニオ・ブラウンとタイタンズのCBがちょっとしたケンカをしました。

 タイタンズのHCブレイベルは、メディアの質問に対し「そんなことはしょっちゅうあることさ」と受け流し、問題を拡大化しませんでした。

 

Bucs starters won’t play this week but will see action in final preseason game

 先週、私はWEEK2に主力を投入するかもと書きましたが、早くもバッカニアーズはWEEK2でのレギュラーメンバーの参加を否定していました。

 すみませんでした。

 

Bucs sign Jake Benzinger, place Sadarius Hutcherson on IR

 Jake Benzingerと契約しました。

 コルツにドラフト外で加入したOLです。