ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

WEEK 04 負けました。ビーズリー加入→ビーズリー引退

 チ41-バッ31で負けました。

 

 ビーズリー加入→ビーズリー引退。

 この突然の報せに驚かなくなったら、脱NFL初心者。

nfljapan.com

 

 まあランが通らないからパスに頼る……さすがに相手に読まれてくる3rd更新ならず。といった悪循環から抜け出す起爆剤となる選手がO#にいなかったのが敗因でしょう。

 

 D#はいつもDL4枚LB2枚DB5枚な感じのやつ。敵のフォーメーションに応じてLBを3、DB4にするぐらい。とにかくDLで相手QBにプレッシャーがかけられないと機能しない。

 

 簡単に決められてしまった。チーフス・レシーバー陣の身体能力が高いのか?

 

パッカーズ戦からだろうか中ランに弱い気が……。

 

チャンスだったんだけどなあ

 

観客を飽きさせないトリックプレイ、そして試合に勝つ。最高のチームじゃないか。

 

 冷静に考えたら、ここはケルシー一択でした。

 

マホームズ捕まえられたら100万円企画をやってるのか?

 

投げれる、走れる、捕まらないQBマホームズ。まあ、嫁がイタいからいいか。

 

 

 

 俺たちが好きなエヴァンス

 

キックオフリターンをファンブルしたホワイトが汚名返上のTD

 

マホームズが余裕をぶっこける点差だったので、インターセプトしました。

 

今シーズンはとにかく働くフォーネット

 

 

 

 後半のブレディタイム(逆転するぞ感)は見事なんですが、相手D#がパスOKのゾーンシフトをしているからなんだよね。

Tom Brady Has a BIG Day With 385 yards and 3 Touchdowns! - YouTube