ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2010.10.23

オードリーのオールナイトニッポン2010.10.23
…こんな感じでした。

 


OP エスピーダブリュー
ゲストはいません
番組一周年小部屋祭!
ビトさんからのメール
春日、伯父さんになる。
(企)春日の小部屋
若林、モンスターヒラタが当たり役になる。
(企)若林の小部屋
(企)アメフトの小部屋
(企)未来事典
(企)トータルテンボス藤田さんの小部屋
(企)言えないよ
チーム付け焼き刃が番組本を作ろうとしている
(企)どんだけの小部屋
(企)春日の小部屋
(企)アメフトの小部屋
(企)しんや
(企)辛口バイト・イマムラ君の小部屋
(企)トータルテンボス藤田さんの小部屋
ED 

 

 

 

 

 

いきものがかり「風と未来」

www.youtube.com

 

モンスターヒラタ

モンスターヒラタ
現代社会が生み出したモンスター・ヒラタの理解不可能な行動を若林主演の再現コントで紹介する人気コーナーで、当初は、いくつかの単発的なエピソードにすぎず、投稿者によって主人公の名前が違っていたが、若林演じるキャラが個性的で好評だったことで「モンスター・ヒラタ」という再現コントの1つとして扱われ主人公の名前も「平田」に統一されるようになった。
平田の特徴として「メガネをかけていて、何を考えているか分からない表情とやる気のない態度。何かあるとすぐにキレて「俺このバイト向いてないみたいなんで辞めます」と勤務中であっても途中で帰ってしまうなど自己中心的な性格」である。なお、この再現VTRを見たレギュラー陣や共演した俳優・女優からは、演技と分かった上で平田について「なにコイツ、マジでムカつくわー!」と言われるほど若林のハマリ役である。

コレってアリですか? - Wikipedia