ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.03.09.

オードリーのオールナイトニッポン2024.03.09.
…こんな感じでした。

 

OP 春日はLAにいる
渡辺直美ちゃんとアメリカの話
テイラー・スウィフトとケルシー
オチアイ…
春日にLINE電話☎
やってみよう:ストリートピアノ
ゲストは後輩のアンガールズの田中
日本アカデミー賞の話
若「いやー田中さん昨今のお笑界について…」
めちゃイケ=呼び出し先生
田中は後輩
田「ナベプロよ、Kダッシュに迎合するな!」
リトルトゥースグッズを身に付けているファンを睨みつける田中
スクリューパイルドライバーを練習している田中
イベントのグッズが半分あまっている田中
ナベプロの待遇 ハライチ>田中
「感謝しろ!」
「説明しろ!」
おちんぽ先生
絶好調タレント田中、失速タレント山根
山根さんの方が人気がある
田「いまからこの人間を訴えます」
(企)ひろしのコーナー
リトルジャンガTシャツ
田中<山根?
田中家の大根もち事件
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED グリーンベレーの急所

 

 


シカゴはお笑いに熱い。ロスはアクシデント笑いが好き。

 


テイラー・スウィフトとケルシー

トラビスは2023年7月、チーフスの本拠地であるアローヘッド・スタジアムで行われたテイラーのワールドツアー「 THE ERAS TOUR」のライブを観に行きました。

 

そのときテイラーに渡そうと自分の電話番号入りのフレンドシップブレスレットをつくって持参しましたが、その願いはかないませんでした。

彼は自分のポッドキャストでそのことについて軽く触れ、「傷ついた」と話していました。

 

その後、トーク番組『パット・マカフィー・ショー』に出演したトラビスは、番組でテイラーに公開ラブコール。

「アローヘッド(・スタジアム)のステージを(ERAツアーで)揺らす君を観たよ。次は君がアローヘッドのステージを揺らすボクを観に来て、どっちがよりすごいか比べてみるのもいいかもしれないね」と言います。

 

ちなみに二人の交際が初めて取り沙汰されたのは、2023年9月24日(現地時間)と言われています。テイラーがアローヘッド・スタジアムを訪れ、カンザスシティ・チーフスシカゴ・ベアーズの試合をスイート席からトラビスの母ドナ・ケルシーとともに観戦。試合後、2人はトラビスの運転する車で一緒にスタジアムを後に…。この感じから、これが初めてのデートではないでしょう。

【NFL】テイラー・スウィフトの恋人、トラビス・ケルシーについて知っておきたい15の事実

 

「すべてはトラヴィスが彼のポッドキャストで私を話題にするという、愛すべき行動から始まりました」とテイラー。「その後すぐに一緒に出かけるようになったんです。だから、実は誰も知らなかった時間がものすごく時間があって、それはありがたかったと思っています。お互いのことをよく知ることができましたから。初めて試合を観に行ったときには、私たちは付き合っていました。試合が私たちのファーストデートだと思っている人がいるみたいですが、大勢の前でいきなりファーストデートをするなんて奇矯なことは絶対にしません」

さらにこう続けました。「関係を公表するというのは、彼が大好きなことをしているのを見に行くということだし、お互いのために出かけるということだし、誰か他の人がそこにいても気にしないということ…その反対は、誰かと会っていることを知られないように細心の注意を払うこと。私たちはお互いを誇りに思っているだけなのです」

テイラー・スウィフト、噂の新恋人トラヴィス・ケルシーについて初めて語る

 

 

 

リトルジャンガ→田中のキンタマ

 

 

大根もち

大根餅(だいこんもち、中国語:蘿蔔糕〈ローポーガオ〉)は、広東料理の一種で、米粉もち粉大根を練った生地を四角形にし、蒸した点心である。飲茶の代表的な点心の1つでもある。

 

広東茶屋で点心として使われるほか、広東香港では旧正月料理としても使われている。中国語を「糕」と記載し、「ガオ」と発音するが、「高」という漢字も同じ発音のため、上昇するという意味を持ち、運気が向上すると言われている[1]

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

www.youtube.com