ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.05.04.

オードリーのオールナイトニッポン2024.05.04.
…こんな感じでした。

 

OP ゴールデンウィーク
日本で人気がなさすぎるビックスモールン
円安と春銀(かすぎん)
やってみよう:アメリカで大谷翔平選手のグッズを買ってみよう
チロとたまご
後輩からフリースタイルラップでボコボコにされていたゴンちゃん
「春日!ガールズアワードの話を聞かせてくれ」
正恭若林の許せない話
東京ドームライブ…
Gクラス
若林、スマホを見る時間を減らしたい。
春日、ガールズアワードに出演した。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)ラジオで学ぶLet's春日語
ED 山里亮太さんは素晴らしい

 

 

釈迦すが(しゃかすが)


ANNことわざ:無頓着で幅を出す

 

光目覚まし時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com