ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.08.31.
…こんな感じでした。


OP佐久間さんのオールナイトニッポンのイス
むつみ荘
若林とむつみ荘
むつみ荘に来たことのある有名人
あのころを再現
春日とむつみ荘
93番
むつみ荘のこわいはなし
暇だった二人…
(企)「夏の嫌いなところはなんですか」
来週からは「いまだに忘れられない一言」です
(企)しんや
EDむつみ荘ヘ

  


 

 

若「『ファーゴ』だ!」

f:id:Yupyuyupyuou:20190901115141p:plain


 

 オードリーの小声トーク

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

 

 

蛍雪の何とか…
蛍雪の功 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

辛苦して学問をし遂げること。中国、晋(しん)の車胤(しゃいん)は家が貧しくて油を買えなかったので、夏には蛍を集めて袋に入れ、その光で書を読むなど日夜勉学にいそしみ、ついには出世して尚書(しょうしょろう)となった。孫康(そんこう)もまた家貧しく、冬に雪に反射する光で読書をし、その功によって御史大夫(ぎょしたいふ)になったと伝える。『晋書-車胤伝』、『蒙求(もうぎゅう)』の故事による。[田所義行]

蛍雪の功(ケイセツノコウ)とは - コトバンク

 

若林正恭 on Instagram: “#むつみ荘 #オードリーのオールナイトニッポン #リトルトゥース のみなさんのおかげで混乱もなくむつみ荘からの放送を終えることができました。 いつもいろんな会場でマナーが良かったと聞くと誇らしい気持ちになります。 いつもありがとう。…”

 

 

*提供 ゴールド・ジム
今週はむつみ荘からお届け
けん姉=前田けん