ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

フォーネットはバッカニアーズと一年契約。

Leonard Fournette back to Bucs

 てっきり出ていって他チームと高額契約を結ぶとばかり思っていたのですが、フォーネットはバッカニアーズに残留することになりました。

 21-22シーズンで活躍して他チームと優利に交渉したいってことなら、今シーズンこそレギュラーシーズンから活躍してくれるはず。

 

Donovan Smith agrees to two-year extension with Bucs

Steelers signing Joe Haeg

Buccaneers re-sign Josh Wells

 ドノヴァン・スミスは残留。ジョシュ・ウェルズと再契約しましたが、ジョー・ヘイグはスティーラーズと契約しました。

 OLどうすんでしょうか?

 Wellsにいい印象がないので、OLレギュラーメンバーの負傷に備えてA. Q. Shipleyみたいな頼れるベテランと契約してもいいんじゃないか。

 

Bucs, Ndamukong Suh close to deal

 スーも残留かな。