ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.06.26.

オードリーのオールナイトニッポン2021.06.26.
…こんな感じでした。

 

OP 前回の93
あちこちオードリーに星野源さんが出演する。
若林はラインが分からない。
春日は93にほめられたことがない
MCと台本
岡田は学年一足が速かった?
若林、ベランダを華やかにしたい。
春日、モニタリングで新しい企画が始まる。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
(企)DM若林
ED 春日のトークゾーンの本当のオチ(626事件)

 

 

 


宮司くん

フジテレビのアナウンサーの宮司愛海のこと

 

箱根コナキンズ

スペシャルウィークのゲストとして架空のバンド「箱根コナキンズ」のメンバーとして若林、サトミツ、ガンちゃん(Hi-Hi)らが登場したが、たいして盛り上がらなかった。

 

 

神様とピッコロ大魔王(ドラゴンボール

漫画「ドラゴンボール」において一人のナメック星人から善と悪の心が分離して、神様とピッコロ大魔王に分かれた。

 

 

ヒデさん 

中山秀征さんのこと

f:id:Yupyuyupyuou:20210702171644p:plain

 

らじかる

ラジかる!!』は、2005年10月3日から2006年3月30日まで日本テレビ関東ローカル)で放送された公開生放送された情報バラエティ番組である。タイトルの由来は「ラジオでカルチャー」(英字表記のRADIO DE CULTUREは、タイトルロゴの下部にも表記されている)。

 

2009年3月30日~2010年3月26日まで放送された『おもいッきりDON!』→『おもいッきりDON!第1部 おもいッきりPON!』、2010年3月29日から2018年9月27日まで放送された『PON!』の直接的ルーツにあたる番組である。

 

2003年より日本テレビでは、夕方の時間に報道番組(NNNニュースプラス1)とは別に、16時台の再放送枠に生放送のワイド番組「汐留スタイル!」(2005年4月からは「クリック!」)を編成。しかし全国の民放各局で放送されている夕方ワイド番組とは違い、人気タレント主導によるバラエティ色の強い情報番組であった。

ラジかる!!』では、ラジオ番組のように視聴者とより密着した番組をコンセプトとしており、生の雰囲気の強調するため、日本テレビ汐留社屋1階にあるガラス張りのスタジオ「ゼロスタジオ」から放送、ニュース、芸能、また新聞記事(夕刊紙)や週刊誌の紹介なども行い、生放送色を強めていた。加えて、曜日ごとに生中継のコーナーを設け、それ以外にもテレビ電話やお天気カメラなど、大型の中継車を必要としない形での中継も随時織り込んでいた。

演出面でも生のラジオ番組同様にBGMを頻繁に切り替えるなどを行ったが、場の雰囲気にふさわしくないBGMを流すこともあった。これまでの時間帯の内容とは異質なトークやコーナー(キャバクラ嬢と同伴するコーナーや、美人の人妻を紹介するコーナーなど)があるなど、バラエティ色の強さは残っており、同時に新聞のテレビ番組欄も、かなり刺激的な単語が多く記されていた。加えて、中継等でも携帯テレビ電話を使用するため、回線が切れる事などもあり、ハプニングも多かった。

ラジかる!! - Wikipedia

 

コットン(元ラフレクラン)西村

f:id:Yupyuyupyuou:20210702172101p:plain

西村 真二(にしむら しんじ、1984年6月30日[2] - )は、日本お笑い芸人。お笑いコンビ・コットンのツッコミ担当で、アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもある。元広島ホームテレビアナウンサー。あだ名は「にっくん」[3]

 

小学生の時に水泳ジュニアオリンピック選手に選ばれたことがある[8]。高校生までやっていた野球はいわゆるエースでピッチャーの “背番号1”[8]。高校生時代は野球部[9]、大学生時代はブレイクダンスサークル「Revolve(リボルブ)」に所属[10]。水泳[11]やサッカー、アイスホッケーもこなす。2007年ミスター慶應コンテストでグランプリを受賞[5][1]

小学校の卒業文集に「ナインティナインみたいな芸人になりたい」と書いたほどお笑いに憧れ、高校卒業後すぐNSC吉本総合芸能学院)に入学したいつもりでいたが、大学へ進学[5]。大学生時代は同級生とアマチュアのお笑いコンビを組んで活動[5]。大学生時代の2006年にM-1グランプリで以前から憧れていたチュートリアルの優勝をテレビで観た時に本気でプロの芸人になろうと思うようになる。後にアナウンサーを辞めて芸人に転向したきっかけもチュートリアルだった[12]

大学卒業後は芸人になることを目指していたが「社会人を1年だけやった方がいい」とコンビを組んでいた当時の相方との約束でアナウンサー試験を受け始める。最初に受けたのはフジテレビの試験で、最終試験まで残ったが[13]不合格。大阪名古屋九州北海道まで10社ほど受けた[14]後、広島ホームテレビにアナウンサーとして2008年に入社(同期には小嶋沙耶香)。アナウンサーになったのは、子供の頃から喋ることが好きでクラスの中心的存在でもあり、親からもアナウンサーになることを勧められたことからだったという[10]、1年後にはこの時の相方と一緒に会社を辞めて一緒にNSCに入ろうと約束していたが、その相方が一流企業に就職し、収入が安定したことで結局その相方には断られる[5][15]。アナウンサーになったのも仕事の経験をお笑いに活かせたらと思ってとのことで、入社する時にはこれで芸人になれると期待を膨らませていたほどで[16]東日本大震災で知り合いの家族が亡くなったと聞いて、これをきっかけに「俺もいつ死ぬかわからんし、後悔する人生は送りたくない」と改めて思い出し[15][17]、芸人の夢を捨てきれず2011年3月31日付けで3年間務めた同局を退社、同年4月以降は東京に拠点を再び移す。

東京NSC17期生となり、2012年に相方のきょんを誘って「ラフレクラン」(2021年より「コットン」に改名)を結成し、現在に至る。

西村真二 - Wikipedia

 

 

生花 成果

 

SOCKS [Rapper]

www.youtube.com

www.dreamteammusic.jp

 

 

 

 

ラッキー池田さんのやつ

f:id:Yupyuyupyuou:20210702172357p:plain

 

夢芝居 

ジャケット写真

f:id:Yupyuyupyuou:20210702172534p:plain

 

 

地獄の黙示録

f:id:Yupyuyupyuou:20210702172644p:plain

 

 

おまけ

www.youtube.com

 

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 三代目JSBは変装芸能人を見つけられる? 2021年7月1日放送分

gyao.yahoo.co.jp 

 三代目 J SOUL BROTHERS・NAOTO&今市隆二&登坂広臣VSカメレオン春日軍団。超ハイレベルな擬態で渋谷PARCOに溶け込む!まさかの展開でラスボス・春日俊彰との直接対決で現場も凍る衝撃結末に!

 

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング カメレオン春日が擬態!時間内に見抜ける? 2021年7月15日放送分

gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

tver.jp

tver.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com