ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week02はベアーズと対戦。俺たちのエヴァンス

 week02はベアーズと対戦。
 ………………………。
 ………………。
 ………。
 バッカニアーズは油断なく戦って二勝目を上げました。
 RBのホワイトは平均4.3yrdとナイスRun。
 ランも良かったのですが、とにかくこの試合はエヴァンス、エヴァンスス、エヴァンスな試合でした。
 バッカニアーズD#も機能し、パスは通されましたが、ランは止めるいつものD#が展開しました。
 結構サックが決まったと思うんですが、ベアーズQBのフィールズがパスをするまでの時間が長かったことが原因でしょう。
 
 week03は昨シーズンの勢いが衰えないイーグルス
 イーグルスの1yrdスニークは特殊陣形らしいのですがトッド・ボウルズHCはそれに対抗できるD#があるとコメント。
 結果よりも負傷者ゼロでとにかく良い試合をしてほしいと思います。