ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2024.01.13.

オードリーのオールナイトニッポン2024.01.13.
…こんな感じでした。

 

OP 「はじめての感じを出してみました…」
「あなた、ただの下見でしょ?」
最近していないテレビの話
山田邦子さん🚩
マクドナルドのトレーに敷く紙
やってみよう:春日は髪を伸ばしたい
マクドナルドのCM
嗜好品かどうかは春日がルールブック
ヤ―レンズ
もう欲しいものがない
(企) Road to 東京ドーム
「おともだち」星野源
若林、作業中はスマホで調べものをする。
春日のスクリーンタイム
シームレスにトークに入りたい春日
春日、再びシミ取りに挑戦する。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED 「春日さん反省柱行きです」

 

山田ババアに花束を

あらすじ

名門女子高のオールドミス(昭和19年生まれの設定)女教師・山田正子は、ほとんど男性と付き合った経験もなく、非常に堅い性格で厳しく生徒指導に当たる。一方で同高校の1年生・神崎瑠奈は今時の女の子らしく遊びまくる毎日で、山田とは天敵ともいえる関係にあった。しかし山田のお見合い中に、とあるきっかけで二人の体が入れ替わってしまった。

 

1990年12月15日に東宝で映画化された。同時上映作品は『スキ![1]。当時VHS化はされたものの、それ以降は映像ソフト化されていない。

当時の好感度上位タレントであった山田邦子を主演に起用しているものの、年間のブロックブロッキングを組んでいる東宝の正月興行としてはシリーズものやアイドルものでもない作品は異色であり、興行も振るわなかった[1]。本作品の公開時点で翌年の正月興行である『ゴジラvsキングギドラ』の企画が進行しており、書籍『平成ゴジラ大全』では同作品までのショートリリーフであったと推測している[1]

山田ババアに花束を - Wikipedia

 

ゴジラビオランテ

www.youtube.comゴジラvsビオランテ - Wikipedia

 

 

学校2

www.youtube.com学校Ⅱ

 

 

となりの山田くん

ホーホケキョ となりの山田くん』(ホーホケキョ となりのやまだくん)は、高畑勲監督によるスタジオジブリの長編アニメ映画である。英題は「My Neighbors The Yamadas」。1999年7月17日日本公開。スタジオジブリではこの作品から、セル画を用いないデジタルで制作されることになる。

ホーホケキョ となりの山田くん - Wikipedia

 


スマホタイムボックス

これは、一言で言うと、タイマー付きでロックが可能な収納ボックスです。この中にスマホやお菓子、タバコなど誘惑の元凶を入れ、本体上部のボタンを使って、ロックが解除されるまでの時間をセットします。

スタートボタンを押すと5秒間の猶予時間のあとロックがかかり、指定した時間までは、どんなことがあろうとフタを開けて取り出せなくなるという仕組みです。

ロックの時間は分単位で、最短1分から最長999時間59分59秒、つまり約1ヶ月半まで指定できます。ロックを解除して強引に取り出す救済方法があってもよさそうなものですが、本製品はタイマーの値が0になるまでは、どうやっても開けることができません。

もちろん、ボディそのものを破壊して取り出す手はありますが、プラスチック製とはいえかなり頑丈で、力づくで破壊して取り出すとなると、中に入れたモノ自体が無事では済まないでしょう。誘惑を断ち切る効果は絶大です。

スマホ依存に絶大な効果!? 時間が来るまで取り出せないタイマー付きボックス~Aistuo「タイムロッキングコンテナ」レビュー |デザインを深掘り MdN

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

春日

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com