ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.10.21.

オードリーのオールナイトニッポン2023.10.21.
…こんな感じでした。

 


OP いよいよ
東京国際フォーラムの頃…
キンプリのライブに行った若林
プロ野球日本シリーズ
あのとき甲子園に行かなかった若林の父
ビジター席
世の中にいない人たち
春日の専門家・93登場
エアコン問題
電気OFF問題
点で見る男・春日問題
結局春日が喰いたいものを食べなきゃいけない問題
マネージャーの不満問題
お礼を言えない春日問題
こっそりグレゴリーボム疑惑問題
マネージャーの呼び方問題
二次会電車移動問題
娘さんへの温泉まんじゅう問題
春日は”わかりにくいクズ”
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED 楽しくない

 

袋叩きは13分ぐらいで終わるんだよ by 哀川翔

 

春「事実に反するから…」

 

パパ活デニム

 

ロッテ 安田選手

安田尚憲 - Wikipedia

 

オードリーのANNを聴くとサヨナラを打てるらしい

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

HEARTLAND

 

ジョン・レノン イマジン

www.youtube.com

 


春「タイマーを活用したい」
春「言っても犬が…」


洗面台は不倫に通ず by 若林正恭

 

パン⇨ンパ

 

 

おまけ

www.youtube.com