ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.02.15.

オードリーのオールナイトニッポン2020.02.15.
…こんな感じでした。


OP春「どうした?」
佐久間さんにはまってない春日
各曜日のスペシャルウィークのゲストは?
若「俺もゲストに呼ばれたい」
アンミカさん
若「93に電話していい?」☎
チャチャ(犬)
若林、夫婦間のルールについて考える。
春日、体育会TVのウェイトリフティング企画で色々あったことを話す。
(企)「ハスってるなコイツと思ったこと」
(企)しんや
ED森口博子さん

 

 

 

 


『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』

テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、18日から21日までの4夜連続でパーソナリティーを務めるニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』(後8:00~9:50)。同特番のゲスト第2弾として、秋元康氏、東京03飯塚悟志、オードリーの春日俊彰が出演することが決定した。

 


■『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』各日ゲスト
2月18日:極楽とんぼ、EXIT
2月19日:秋元康氏、飯塚悟志東京03)、ハナコ
2月20日東野幸治、ティモンディ
2月21日:春日俊彰(オードリー)、FUWAちゃん、森本晋太郎トンツカタン

テレ東・佐久間宣行氏の4夜連続ラジオ特番 秋元康氏、東京03飯塚、オードリー春日もゲスト出演|秋田魁新報電子版

春日のマジ歌


春日 KKTダンス

 

アンミカのポジティブ脳の作り方

リンクしてます)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41AMi2jDo9L._SX337_BO1,204,203,200_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

ネガティブな出来事をいかにポジティブに変換できるかが人生では大事なこと。ポジティブ脳を作るレッスンを始めましょう!「アンミカはなぜ365日ハッピーなのか?」を知る77のメッセージ。

 

叙々苑カップ

 叙々苑が毎年芸能人を招いて開催するゴルフの大会。つまり、招待された人は叙々苑から見て芸能人だということ。

 春日曰く、「THE 芸能界」

 

アンミカ夫婦=春日夫婦=ノッチ夫婦

 アンミカ夫婦

f:id:Yupyuyupyuou:20200216151741p:plain

 

ノッチ夫婦

f:id:Yupyuyupyuou:20200216151823p:plain

後述のオバマのモノマネで再ブレイク後は恐妻家キャラも確立し、妻と共にテレビ出演することも増えている。妻はお笑い芸人以上にお笑いに厳しく、「だからお前ら売れねーんだよ!!」と夫どころか相方ですら殴る。しかし理不尽な怒り方ではなく実際2人がスベって空気を悪くする事があるため、怒る事で笑いに変えている。とんねるず石橋貴明はその姿に感銘を受け「奥さん、フジテレビの社員だったら敏腕プロデューサーだよ」「こんな立派なプロデューサーがいるんだから頑張らないと」と言われ、木梨憲武からは「奥さんの方が面白い」と言われた。

ノッチ (お笑い芸人) - Wikipedia

 

 

ジェロニモ

やられてる印象のほうが強い。

f:id:Yupyuyupyuou:20200216144333p:plain

サンシャインを倒した喜びも束の間、突如として現れた悪魔人軍のの首領・悪魔将軍に食って掛かるも、将軍必殺技地獄の断頭台」の餌食となった。最後ので崩れ落ちる五重のリングを支えて仲間を救い、キン肉マンたちと一緒にウォーズマンの体内から脱出したものの尽きる。その際キン肉マンらから人強度を分け与えることによる救命を図られるも不発、そこで出たのが彼の名台詞だってオラは人間だから」である。人間でありながら不屈の人魂を持った男は息を引き取る。

 

1回戦第4試合でアシュラマンサンシャインの「はぐれ悪魔コンビ」と対戦。序盤は勢いの良さを見せたものの、かつてのサンシャインの弱点だった日輪パーツが強化されていたことに気付かず闊に手をかけてしまい、呪いのローラーによって右腕を破壊されてしまう。そこから動きが落ちたこともあり、グリーンボーイぶりを露呈。テリーマンとのコンビネーションの不備と自らの失態もあり敗北アシュラマンの新必殺技阿修羅バスター」で瀕死の重傷を受ける。

 

石垣リングにおいて完璧超人オメガマンと対戦。しかし、試合開始直後にオメガマン必殺技Ωカタストロフ・ドロップを食らい殺されそうになるも、キン肉アタルの預言書のを投げたネプチューンマンによって救われ、試合を続行する。だが、オメガマンとの実の差は歴然でが立たず、オメガマンから戦いに参加した的を聞かされたことでザ・サムライの投げた預言書のによる救助を拒否。非力な自分より実上位のネプチューンマンを残す方が有利と考え、Ωカタストロフ・ドロップによってを砕かれ、瀕死の重傷を受ける。さらに預言書を燃やされて存在を抹消される。

 

キン肉マンフェイスフラッシュによって復活したジェロニモは、新たに現れた完璧・無量大数軍正義人代表として戦いを挑むも、アパッチのおたけびを放つ前にストロング・ザ・武道に口を潰され、完璧超人たちそれぞれの必殺技オンパレードを食らいリングに上がりもしないで瀕死の重傷を受ける。

 

痛んだ体をおしてテリーマンキン肉マンのセコンドとして無量大数軍との戦いをサポート。その後、無量大数軍の第二に戦いを挑むも、再び完璧超人達それぞれの必殺技オンパレードを食らい瀕死の重傷を受ける。

 

またおそらくパラレルワールド的設定である「キン肉マンⅡ世」では、ヘラクレスファクトリーの教官として登場するが、二期生の卒業試験でデッド・シグナルに敗れている。
「究極のタッグ編」では、当初はザ・マシンガンズのセコンドを務めていたが、ブロッケンJr.とのコンビ「テガタナーズ」を急きょ結成、リザーブマッチで時間人である世界五大厄(ライトニング&サンダー)と突。サンダーの“伝説”破壊鐘により過去トラウマに苦しむが、敗れた新世代人のイリューヒンとバリアフリーマンの魂に励されたことで奮起。死を尽くした必殺技アパッチの断末魔」によって時間人の伝説破壊鐘を砕く活躍を見せるが、それによって尽きてしまう。テガタナーズのツープラントン技「友情の涙」でも倒すことはできず、時間人の必殺ツープラトン正義崩壊の終曲(フィナーレ)」を食らい瀕死の重傷を受ける。

 

ジェロニモ

ジェロニモとは (ジェロニモとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


The Kinnikuman Request Moves NO45 金肉人 リクエスト必殺技45  最佳特别举动 No 45  スピンダブルアーム→地獄の断頭台 ジェロニモ VS 悪魔将軍


The Kinnikuman Request Moves NO 8 金肉人 リクエスト必殺技8 呪いのローラー 最佳特别举动 No 8 サンシャイン vs ジェロニモ


The Kinnikuman Request Moves NO28 金肉人 リクエスト必殺技28  最佳特别举动 No 28  改良阿修羅バスター アシュラマン VS ジェロニモ


金肉人 BEST必殺技9 The Kinnikuman Best Special Moves 最佳特别举动9 キン肉マン オメガマン カタストロフドロップ


ジェロニモのテーマソング

 

 

ウェイトリフティングのバーベルの持ち方

スナッチ

スナッチの挙げ方は、両手による引き上げを行います。地面に置いたバーベルを頭上へ一気に引き上げ、立ち上がります。

f:id:Yupyuyupyuou:20200216151003j:plain

 

クリーン&ジャーク

C&ジャークの挙げ方は、両手による差し上げを行います。地面に置いたバーベルを1回目の動作(クリーン)で肩まで引き上げて立ち上がります。

2回目の動作(ジャーク)で全身の反動を使って一気に頭上へバーベルを差し上げます。

f:id:Yupyuyupyuou:20200216151122j:plain

2016リオ五輪/ウエイトリフティング代表選手一覧!メダルへの期待は?

Mr.ビーン

f:id:Yupyuyupyuou:20200216145007p:plain

作品の特徴

ほとんどの場合において会話は滅多に行われず、アトキンソンの表情や動作のみで笑いを誘う「ヴィジュアル・コメディ」のスタイルをとっている。但し、声をネタにしたエピソードが全くないわけではなく、第1話では教会ものみなこぞりてハレルヤの部分のみを大声で歌うシーンがある。また、アトキンソンではなくゲスト出演の共演者の言動で笑いを取るシーンも存在する。


スピーディー・ビーン| すべてのエピソード | ミスター・ビーン・ジャパン

 

www.youtube.comYou tube上の公式チャンネル。色々見れるみたいです。

 

 

 

富田鈴花

日向坂46のメンバー

https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/c2a/066ca59a64dcee6f422bc466f1290/600_600_102400.jpg

(☝リンクしてます)

f:id:Yupyuyupyuou:20200216150114p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20200216150130p:plain

 


【最新版】富田鈴花(パリピちゃん)まとめ

 

 

 

提供 ゴールドジム

www.goldsgym.jp

おまけ

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com