ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

Sガードナー・ジョンソン セインツからイーグルスにトレード。バッカニアーズの開幕戦は9月12日です。

 セインツ所属のクソ野郎の一人であるガードナー・ジョンソンがイーグルスに移籍しました。こいつのプレーを年二回見ることがなくなったので、本当に心が晴れやかです。

 

 開幕ロースターが決まった?かな。シーズン前も中でも色々変化はありますが、とりあえず抑えておくべきことは、まとめておきます。

 ①WRのテイラー・ジョンソンをCUT。テキサンズが取得意志を表明。

 ②2021年ドラフトで指名したGrant Stuardをコルツにトレード。

 ③OJハワード ビルズ→ベンガルズテキサンズ

 

 以上の三点だけ抑えておけばOKです。だいたい去年の一軍メンバーはバッカニアーズに残留しています。

 それよりも問題はOLなんですよね。現メンバーの士気を下げないためにも新戦力を探してはいないようです。

 タックルのスミスとトリスタン以外は去年の面子がいないという有様。

 LGのルークはルーキー、Cのヘインジー?は二年目…不安しかないんだが。

 救いなのは今シーズン新加入のRGのシャック・メイソンが質実剛健ペイトリオッツ育ちであること。

 コーチ陣は常に不測の事態に対応できるチーム編成にしているはず。それを1st-weekで証明してくれトッド・ボウルズ。

 

 ちなみにプレシーズン3試合目は負けました。