ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.11.19.

オードリーのオールナイトニッポン2022.11.19.
…こんな感じでした。

 

 
OP 休んだあとは言葉が浮かんでくる
たまにしか行かない
ヨーロッパのおしゃれおもちゃ
「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ」
テレビ本数出演本数ランキング
優勝カップ
ドッキリ
製作費
バック・トゥ・ザ・フューチャーより面白い映画
スターウォーズの方が面白い?
「面白くないなあ」
ネタライブ出演者発表
若林、起きたらしんどい。
春日、歯医者さんに行く。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)言語化できない
(企)しんや
ED 中島みゆき「ファイト!」

 

 

 


冬にオープンカーに乗る奴はバカだ

 


「パネル……作れません」

 

 


松本紳助

松紳』(まつしん)は、2000年10月5日から2006年3月30日まで日本テレビ系列で放送されたトーク番組。出演は、島田紳助ダウンタウン松本人志。 

松紳 - Wikipedia

 

パぺポTV

鶴瓶・上岡パペポTV』(つるべ・かみおか パペポテレビ、英字表記:TSURUBE KAMIOKA PA-PE-PO TELEVISION)は、読売テレビ制作で、1987年4月14日から1998年3月31日まで放送されていたトーク番組である。番組は日本テレビをはじめ一部地域にもネットされていた。 

 

笑福亭鶴瓶上岡龍太郎の2人が、台本・打ち合わせ無しで60分間トークを行う[1]トーク内容は放送当時の時事問題から2人の身近な話題に至るまで様々であった。当初は関西ローカルの深夜番組であったが、その人気から日本テレビをはじめ各局でネットされ、大規模会場での番組イベントも多数行われた。本番組で上岡の知名度は大きく上がり、自身が東京進出するきっかけにもなった。

鶴瓶上岡パペポTV - Wikipedia

 

TAIGAさん

cu.ntv.co.jp2022年11月15日(火)放送分/ 41分

 

 

むし歯(虫歯)発生のメカニズム

むし歯の原因と進行|歯の健康基礎知識|ライオン

 

 

のらり松太郎

のたり松太郎』(のたりまつたろう)は、ちばてつやによる日本相撲漫画作品、およびOVA作品。2014年4月より『暴れん坊力士!!松太郎』のタイトルでテレビアニメ化。 

のたり松太郎 - Wikipedia

 

 

おまけ

じり

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com