ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.25

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.25
…こんな感じでした。

 

 
OP フラ溜さんだけ怒っていた
ウンナンさん
青銅さん(長老)
タモリさん
いいともの思い出
若「なんでそんなことができるんだ!」
春日は人間
名古屋駅の中心で春日を叫ぶ
佐野P(NFL倶楽部プロデューサー)のオーバーラン
武藤敬司引退試合を観に行った若林
お知らせ
若林、ロケとプライベート。
春日、今日はいいんじゃないか、普段はダメだけど(インド映画「RRR」を観に行く春日夫妻)。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED 昔のパ・リーグの帽子

 

 

トークを考えない人の方が愛される

 

春日を可愛がってくれるのはタカトシのタカさんだけ

 

距離がある→スマホゲーム

 

 

松尾伴内さんの男女兼用でございます

痛快!明石家電視台』では度々乙女チックな衣装で登場し、さんまからの「松ちゃん、それ女モンやろ?」というツッコミに対して「男女兼用でございます」などと答えるのもお約束のネタとなっている[5]。他にもさんまから「それ七分袖?」と尋ねられた際は「5.5分袖でございます」と返答するパターンも存在する。

松尾伴内 - Wikipedia

 

 

東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nuts in 日本武道館なんと括っていいか、まだ分からない』

この企画は、バナナマン東京03など数々の超人気芸人の傑作コントはじめ、ドラマやバラエティ番組の演出、脚本を手掛ける構成作家のオークラが、2021年7月に『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演した際、以前ライブを観て大変感銘を受けたというCreepy Nutsと、兼ねてより一緒に公演を行うお笑いトリオ、東京03で武道館のイベントを行いたいと語ったことから発足。オンライン演劇公演『あの夜を覚えてる』や番組イベントなどを多数手がけているプロデューサーの石井玄が企画化し、オールナイトニッポン55周年を記念したイベントとして始動することが決まった。

東京03×Creepy Nuts、日本武道館コラボ公演ゲストにオードリーが決定(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース

 


つくばわんわんランド

つくばわんわんランド英語: TSUKUBA WANWAN LAND)は、茨城県つくば市にあるイヌテーマパーク[3][4]。犬の形をした木造展望台の「モッくん」がシンボルとなっている[5]

つくばわんわんランド - Wikipedia

 

守犬 常磐自動車道守谷サービスエリア(上り)のマスコットキャラクター。

 

映画「RRR」

www.youtube.com

 

ケチーザ

 

 

 

www.youtube.com

 

じり

www.youtube.com