ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

アメリカ時間2022/02/01 トム・ブレイディ引退を表明する。

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

 

 やっぱり本当に引退するようです。

 もうちょっとやれそうな気はするけれど、そろそろ100%家族と向き合う時期なのでしょう。

 アメフトの醍醐味は最後まで何が起こるかわからないことですが、それを実現できる数少ないQBのひとりだったブレイディ。そしてペイトリオッツ選手は他チームでは大成しないというジンクスを破った唯一の存在。

 欲をいえば、レギュラーシーズンでもっとセインツに勝ってほしかったけれど、ともかく、BUCSファン3年目?にしてスーパーボウル制覇という体験をさせてくれたブレイディには感謝しかありません。私にとってバッカニアーズの白ユニの12番といえばブレイディです。

 ありがとう

f:id:Yupyuyupyuou:20220202114109p:plain

 

☟ブレイディの引退文

トム・ブレイディが正式に引退を表明 | NFL JAPAN.COM