ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

ついにきたプレーオフ。ぶっ倒せ!ワシントン、いざ進まんグリーンベイ。 とりあえずセインツより先に負けなかったら、セインツより強いってことなんじゃないか

Bruce Arians: Mike Evans injury doesn’t appear to be serious

 エヴァンスのケガはそんなに深刻じゃないらしい。

 

Devin White won’t play against Washington

 ホワイトは無理らしい。

 バレットはコロナリストからは除外。

 

Falcons will interview Todd Bowles for head-coaching job next week

 DCとして優秀なだけで、HCとしてはダメだと思うよボウルズは。

 「ほらやっぱり」にならないためにもまだHCになったことがない人か実績がある人を雇うべきでは。

 

Ryan Succop is the NFC special teams player of the week

f:id:Yupyuyupyuou:20210109141911p:plain